シュークリーのシュークリーム@人形町

会社帰りに歩いていて見つけたお店。
以前から
気になっていたのだけれど、
中々買いに行く機会がなく、
ようやく買いに行きつけました(苦笑)。


購入時間は、以下の3パターン。
①9:30 ②12:00 ③17:00
今日は、午前中に用事があったので、
ダメ元で11時頃にお店へ行ってみると、やはり売り切れ…..
店員さんに、何分前に行けば必ず買えるのか(子供…)を確認したところ
『5分前なら…』とのことだったので、
1時間ほど時間を潰して、
11時55分頃に行ってみると、もう7〜8人ほど並んでいる!
ビックリ!!調べていて知っていたけれど、
とっても人気があるお店なんですね〜(><


…でも、無事買えました。
5分ほど歩いて、明治座付近のベンチで
温かい日差しの下、食べてみる。
黒ごまが表面にまぶしてあり、
シュー皮がかりっとしていて、これは確かに美味しい!
待った甲斐がありました♡


1時間ほど、
時間を潰していた間、実は
サンドイッチパーラーまつむらで
かぼちゃコロッケパンとピーナッツクリームコルネを買っちゃいました。
コルネは、家から持ってきたおにぎり1個じゃ
何だか足りなくて、ランチに一緒にたべちゃいました。

↓こちらは、カボチャコロッケパンのほう。
明日でも食べてみよう..