2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー in 人形町 BROZER’S

昨日の土曜日の昼下がりのこと 『何か気分転換した〜い!』 とダダをこね(苦笑)、 主人に以前から気になる気になる〜 とリクエストしていたハンバーガー屋さん『BROZER'S』へ 連れて行ってもらう。 12時半頃に着くと、 既に10人ほどの人が列を…

長命寺 桜もち

向島にあるお店のもの。 日本橋 三越のデパ地下にて 以前から気になっていたので、思い切って購入♡

桜のトレー

今週も、 ようやく終わりました... 会社の帰り際、 派遣仲間に『すごい仕事した〜(=疲労した)顔してるよ〜』 って言われて、帰宅途中に駅中のお手洗いで自分の顔を見たら 目の下に凄いクマができてました(驚)。。 来週は、決算の締めがある週なので 週…

リフォーム覚書

1F玄関 1F勝手口 1F寝室入口付近のニッチ 階段 2Fリビング 2F洗面所

リフォーム 完成まであと1カ月

5月中旬より、 主人実家を2世帯用にリフォーム中です。 ここで約半分過ぎました。 折り返し地点。 壁の施工以外はほぼ終了。1F洗面所 1F廊下

ランプ

現在、和室に掛けてある照明。 ソケット部分が陶器でできていて 中々よい感じです。 新しい家でも、 活躍してもらう予定。

SEIKO 船舶時計

こびないカッコ良さです。主人が、 新居にどうかと提案され、 初めはどうなのかな〜?って思っていたけど 使ううちに、そのカッコ良さにハマってます。 りりしいなぁ〜

BRAUNの置時計 AB1

目覚まし時計も兼ねて、 先日 会社帰りに秋葉原のヤマギワリビングにて購入♡ シンプルなフォルムが何とも素敵。 この形は既に廃番らしく(涙) 黒・白は完売。 残りはシルバーと、ネイビーのみとのこと。 少し考えたものの、シルバーを購入。 こんなに無駄の…

シュークリーのシュークリーム@人形町

会社帰りに歩いていて見つけたお店。 以前から 気になっていたのだけれど、 中々買いに行く機会がなく、 ようやく買いに行きつけました(苦笑)。 購入時間は、以下の3パターン。 ①9:30 ②12:00 ③17:00 今日は、午前中に用事があったので、 ダ…

ファーマーズテーブルの夜ごはんセット

昨日、 気になるピアスを購入しに 会社帰りに青山へフラリと凱旋。 ありました、ありました。 最後の一点。フーッ、、残っていて良かった♡ これから、大活躍な予感の一品。 その後、 来月中旬までは確実に店舗もカフェも 営業しているとのことだったので、 …