ファーマーズテーブルの夜ごはんセット

昨日、
気になるピアスを購入しに
会社帰りに青山へフラリと凱旋。


ありました、ありました。
最後の一点。フーッ、、残っていて良かった♡
これから、大活躍な予感の一品。


その後、
来月中旬までは確実に店舗もカフェも
営業しているとのことだったので、
夜ごはんを食べて帰る。


実は、
今まで店舗では
三谷龍二さんのサクラの掛け時計を購入したり…etcと
何かとお世話になっていたのだけれど
カフェには入ったことがなかったのです。

そこで、
がっつり『夜ごはんセット』を。
画像は失念しました。。

ワンプレートに
鳥モモのガーリック風味のソテー&サラダ&ヒジキ&白ごはん
が載せられており、かなりボリューミー!
美味しかったですよ。ごちそうさまでした。


これで、
あと1日平日も頑張れそう♪


−喜多村光史さんの粉引き4寸皿に、こごめ大福を