2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BUZZ SEARCH

昨日は、GW前の最終出勤日でした。 会社が終わった後は、 何とも言えない解放感でいっぱいに♡ この4月は、 結構何かとストレスもあり 会社を出た瞬間、とっさに 『自分にご褒美を買おう!』と思い立ち(笑)、 会社を出て三越前から東京駅へ マッハで歩く…

UNTIDY

南青山に店舗があった頃。キッチンペーパーホルダーとして 便利なアイアン素材のものを発見♡以来、キッチンで 大活躍。 新しい家でも、 活躍させたいなーなんて思ってます。

白樺のかご

皆さん、 家のリモコン類はどうやって収納していますか??私は、 悩みに悩んで 白樺のかごに。でも、リモコンは長いので キレイには入りません(笑こんな感じでアバウトに収納↓

座布団×リネン

結婚前は、 リネンというものを 恥ずかしながら、知らなかった。 結婚してから 初めてリネンを購入し 実際に使ってみると その使い込むほどに増していく その風合いに どんどん魅せられて行った。 昨日から 家のリフォームが始まった。 リフォーム後の2Fリ…

マルイチベーグル

とっても、とっても美味しいベーグル屋さんがある。 それは、 マルイチベーグル。 以前は、代々木のほうで店舗を構えていたそう。 今では白金高輪に移転して アメリカ仕立てのベーグルを売っている。 以前、 店舗付近で働いていたことがあるものの その時は…

男子ごはん

うちの主人は、 男子ごはんが大好き(笑) この冬は、 ケンタロウレシピでおでんを沢山 作ってくれた。 主人を料理好きにしてくれた 有難い番組なのです(^^ 先週末、 初めてケンタロウレシピのナポリタンを作ってくれた。 初めてのナポリタン。 中々イケ…

結婚オメデトウ♡

先日の3月27日 弟がとても素敵なお嫁さんと結婚しました。 とても感動的な式で 終始、姉の私はウルウルしていました。 両親も感無量といった感じでした。 弟!可愛いお嫁さんだね! お二人とも、末永くお幸せに(^^ これからも、宜しくね! 名古屋での…