BUZZ SEARCH

昨日は、GW前の最終出勤日でした。


会社が終わった後は、
何とも言えない解放感でいっぱいに♡


この4月は、
結構何かとストレスもあり
会社を出た瞬間、とっさに
『自分にご褒美を買おう!』と思い立ち(笑)、
会社を出て三越前から東京駅へ
マッハで歩く。


ありました、ありました。。
前から狙っていた
超・超・特大ケーキ。
そのケーキを売るお店は
『BUZZ SEARCH』。


ホールで買う人は、
結構列になって並んでいたけれど、
カットケーキやシュークリームは
そんなに並ばずスムーズに購入!


おうちで
じーっくり味わって食べる。
完食したけど、このボリュームは
ハーブス超え(爆)。
でも、疲れた体に
癒しを与えてくれました。
美味しかったよ〜BUZZサンクス!!


−喜多村光史さんのリム皿にWマロン♡
 …ひと口食べてから、カメラで撮ってないことを思い出す(苦笑)
 高さが結構あるから、マロンタワーが
 今にも倒れそう〜