GIOTTO

今週も、今日で最後…
今週中に終わらせたい仕事があったものの
不完全燃焼で業務終了(苦笑。
くっ、あと1時間あれば終わったのに〜
と思いつつ、また来週に(^^


そのまま、
家へ帰ろうと思っていたものの、
来週の17日まで日本橋三越にて
「ホテル逸品グルメフェア」があったので
少しだけ寄ってみる。
来週月曜の仕事終了後にマンダリンオリエンタルの
このフェア限定のシュークリームを2人分予約して
少し、スッキリする(笑)。


その後、
急激に甘いものが食べたくなり
そのままB1Fのデパ地下へ。


このところ、
ハマって買い続けていた
竹隆庵岡埜の「こごめ大福」
(↑この大福、白大福も草大福もどっちもとっても美味しいですよ!!超オススメ♡白大福は、お餅部分に塩味がほどよく効いていて、very good!!)は今日のところは買わず、
以前から気になっていたGIOTTOにて
自分用にタルトと、主人用にプリンを購入♡


早速、
おウチで宴会♪まったり〜


−喜多村光史さんのリム皿に、いちごタルト
 喜多村光史さんの蕎麦ちょこにスタバのコーヒー(ハウスブレンド