道すがら in 京都旅行④以降

④の後、
スマート珈琲店付近の遊形サロン・ド・テの前を通り、

付近の古道具屋さんで箸置き的なものを購入し、
会社のパン仲間から聞いていた
『WALDER』というパン屋さんに行って
ワルダー食パン、山椒チーズパンを購入。

ここの食パン、
焼かずにそのまま食べると、もっちりして
ほのかな甘みがある。美味しいです。
山椒をパンに練り込んだりする発想、
これはセンスが良い証拠。
錦市場から、少し小道に入ったところにあります。


祇園付近もブラリ。

祇園きななの前を知らずに通りかかると
人が店内で溢れかえっていた。
(京都駅のお土産屋さんでも購入できるので、黒豆ビスコッティとよもぎ味のクッキーを購入した。ビスコッティは激ウマでした!)

やはり、京都って良いなぁ〜〜。



またの帰省の機会に、京都を満喫することにしよう♡