出町ふたば in 京都旅行①

先週末、
祖母の三回忌で奈良の実家に帰省していた私。

会社は月曜までお休みをもらっていたので
土曜に三回忌が終わったので、
翌日の日曜は一日、京都へ繰り出したのです。

まずは、
出町柳で『出町ふたば』をチェック!
このお店を探そうとキョロキョロしていたら
あまりに沢山の人が並んでいて、それで
お店を発見できた。20人位並んでいたかな。。。
買ったら、鴨川沿いでソッコー食べました(笑)。

甘さ控えめで美味しゅうございました♪



とにかく、
かな〜り巡って来たので、
何回かに分けて行ったところを紹介しますね。
お楽しみ(!?)に。

※【備考】タイトルの数字順に訪ねています