Cafe&Studio Oeuf in 東日本橋

最近、この地区がアツい。。
川付近の小道を入ったところに、ひっそりと佇むお店。
「Cafe&Studio Oeuf(カフェ&スタジオ・ウフ)」

ランチセット+デザート付き(\1,200)をオーダー。

・まずは、サラダと和風スープ

・コンプレのガレット
味はまぁまぁかな。優しい味。

・デザート 色々選べる中、ハチミツ+アイス添えをオーダー
コンプレのガレットと、同じ大きさのデザートで、
お腹は超いっぱいになりました。

これだけ食べれて、1,200円だったら、
コストパフォーマンス的にも良いのではと。

暮らし回りの本なども置いてあって
予想以上にゆっくりと寛げる空間でした◎
また、時間をおいて行ってみようかな。