ビストロ石川亭(本店) ランチ

昨日、
会社員時代からの友達と
かねてから気になっていたお店ランチへ。
その名は、『ビストロ石川亭』。


最近、会社付近のコレド室町へも出店したりして話題のお店。
会社ランチには、(予約ができないので)近いけれど
中々行けずじまいだったので、
週末ランチ(これまた予約はできず。。)を本店で。
(来てみてびっくり、以前の派遣先の会社からかなり近かった!
 それに、週末はビジネス街だから人の入りも悪そうなのに、
 結構な人人人!)

【私注文分】
・キッシュ
・ジャガイモのグラタン
・アイスコーヒー


(食べてから気づいたので、食べかけ写真で失礼。。)

【友達注文分】
・キッシュ
・春キャベツのハンバーグ
・アイスコーヒー


前菜メニューのタルタルとレバームースは
12時45分位の入店だったため、既に売り切れで注文できず。。
11時台と13時台に入店の場合、デザートが付くらしいので
次回は気をつけよう(笑)!