TRUCK FURNITURE & CAFE BIRD

過日、
実家に帰省がてら
先日購入したYチェア(オークのオイルフィニッシュ)と同様、
いつか必ず…と恋こがれていたTRUCKのオークテーブル。


OAK TABLEを購入する予定が
結局、本物を見ると我が家の雰囲気には似合わなそう…という事で
悩みに悩んで、OAK SR TABLEに決定しました。


サイズは、
幅170cm×奥行き85cm×高さ71cm。
出来上がりは、来年の3月頃の予定。


半年先で長いですが(笑)、
楽しみに気長に待っていることにします。


悩み中に
ランチをしに併設されているCAFE BIRDで
主人はカレーを、私は
ブーランジュリータケウチのパンを使ったサンドイッチを食べる。
どちらも、超ボリューミーでお腹いっぱい。
だけど、甘いものは別腹ということで
同じくタケウチのドーナツをデザートに頂いた。
昔懐かしいドーナツで美味しかったです。



緑に覆われた気持いい空間が広がっていました。

味のあるポストが…