旦那さん誕生日会 in ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ

はい、
明日で42歳にある旦那さん(^^


これからは、
ちょいわるダンディー系を目指して
くださいね(笑)!


先日に引き続き、
中目黒ピザ屋散策の第二弾♪
『ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ』にて
ディナーを堪能♡


マルゲリータ(お店の店員の方曰く、一番人気メニューとの事)
・辛サラミ乗りのピザ


以上の2種を注文。
お皿が隠れるくらいの超どデカサイズでビックリ!
2人でも、3種類くらい楽しみたい私達には
あまりのボリュームで2枚が限界でした。。
お味は、
まぁまぁかな。
(※2枚一度に注文したら、
 1枚ずつサーブされると思いきや、2枚一気に届いてしまい
 とっても残念でした〜頃合いを見て
 1枚ずつサーブして頂きたいものです!うーん、改善求む!)
以前、下高井戸の『PIZZERIA TONINO』のピザの方が
断然美味しかったね〜と夫婦揃っての感想。
でも、
話題のお店だったし、なんせ夫婦揃っての外食は
とっても楽しいし、気分転換になるので行って良かったな!
目黒川沿いの散歩、気持ちよかったです(^^