結婚記念日

かれこれ、4年前の
2006年5月21日。


私達は結婚しました。
今日から、5年目を迎えます。


なんだか、
もう4年も過ぎたことに
素直に驚いています。


旦那さん、
本当にフツツカな私ですが
これからも宜しくお願いします!
いつも、有難う…


昨日の会社帰り、
金曜なのに比較的早めに帰ってきた主人。
「あれ〜金曜なのに珍しく早いなぁ」
と思っていたら、片手にお花を持って帰ってきてくれた。

うん??
なぜに花束…!?とハテナ顔の私に
「はい、今日は何の日でしょう?」といって
花束を渡してくれた。

「…!!??あっ、結婚記念日だ…」
…呆然とする私。
そう、すっかり忘れていたのだ(呆然)
ごめんなさい、旦那さん。。
「絶対に忘れてると思ってたよ〜」って。
忘れていた事も、しっかり想定されてました。。(恥)


こーんな、
ヌケヌケな私をいつも
温かく見守ってくれてどうも有難う…
という感謝の気持ちでいっぱいになりました。


−キング・オブ・スノー(芍薬)♡