かぼちゃLOVE♡

今日は、
午後から
Zakkaの井山三希子さんの個展へ。


ずらりと並ぶ品々を
じっくりみる。
店主の方から教えて頂いた耐火熱用の鍋などを
興味深く眺め、幸せな気分になる。


その前に、
おそるおそる(人ごみ嫌いな私には珍しく)
H&MとForever21と花畑牧場カフェの前を通り、
秋物をチェックしようとしたものの
あまりの人の多さに尻込み(笑)、
別のKataneという関西が基盤のお店で
手堅く、手持ちの秋服が映えるインナーを購入。
昨日のアウトレットでは
空振りだったので、満足♥


パン好きな私は、
主人へのお土産も兼ねて
アンデルセンのイングリッシュマフィンと食パンを購入して
家路へ。


今日は、ポトフで温かい食卓。
昨日作って大ヒットだった
かぼちゃの煮物も一緒に。

−伊藤聡信さんの輪花皿に、南瓜の煮物