itonowa

約半年前の話。

浅草のかっぱ橋商店街へ行く機会があったので
in-kyoの中川ちえさんに教えてもらった
「itonowa」へ行ってきた。


方向音痴な私は、
予想通り(苦笑)結構まよって
ようやく到着。


夕方頃にいったので、
お茶のメニューを注文。
大好きなスコーンを。


私自身イイホシナホさんの器は
小皿だけ使っているのだが、
こちらのカフェでは、イイホシさんの器を
使っている。
お店用として、作ってもらったものであるらしく
さすがに出てくるメニューを引き立てる器として
素敵な感じ。


スコーンは、
木のプレートで出てきましたが(笑)。
こちらも、良い感じ。
ホットジンジャーは、イイホシさんのマグカップ
頂き、温まりましたよ。


後日、
器友達とランチに行ってきたけれど
ランチメニューも中々美味しかったですよ。